ポラロイド写真
  • 妊婦記録

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

821.jpg

本物↓(信楽焼のページよりお借りしました。)
tanuki9.jpg

あ、でもあれがついてないからばれちゃうか^^;

テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活

  • 私のでっかいお腹とぶん。

    category:妊婦記録

回り込み解除

でけー!





テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活

回り込み解除

こないだの健診のときに、バースデイプランの話が助産師さんからありました。
その際に、出産時の音楽はどうしますか?と。。。

そんな事まで自由に決められるのね。
とはいえ、どうしよう〜。多分音楽かかっててもよくわからない気もするし。。
悩むところです。
84.jpg

テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活

回り込み解除


早くも入院の準備をってアプリに書いてある( ̄◇ ̄;)
早い人は今の時点で産まれちゃうってことなのかな?

いやいや、私は九月上旬まで頑張って働くんでい。
ベビーさん、あせらずゆっくり育っててくだされ(^^;;

テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活

回り込み解除

梅雨が明けましたね。
そして急激に暑くなりました。
7_7.jpg
やる気も起きないし、辛いな〜。

テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

enokinokokeshi

Author:enokinokokeshi
Illustrator えのきのこの日々とお仕事をつづったブログです。
雑誌を中心に書籍、web、広告などでカットからマンガ、イラストルポなど幅広くお仕事を承っております。

イラストのタッチなどは、こちらのHPにて。
「イラストレーター☆えのきのこ」

カテゴリ

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

お仕事させていただいたサイト

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

