ポラロイド写真
  • 2012年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • 草好きみーにゃ。

    category:猫さん

回り込み解除

猫草が大好きなミーニャ。
P5202374_convert_20120525165349.jpg

たまんねぇな〜。(悪い顔してます。)
P5202384_convert_20120525165427.jpg

撮影お断り。
P5202383_convert_20120525165409.jpg


おもしろミーニャの里親様大募集中です!!!
先住猫ちゃんのいる方がいいかもしれません。(人より、猫が好きみたいなので^^;)
もう1匹飼いたいな〜なんて思っている方がいらっしゃいましたら、お声がけくださいませ!!

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

プロフィール

enokinokokeshi

Author:enokinokokeshi
Illustrator えのきのこの日々とお仕事をつづったブログです。
雑誌を中心に書籍、web、広告などでカットからマンガ、イラストルポなど幅広くお仕事を承っております。

イラストのタッチなどは、こちらのHPにて。
「イラストレーター☆えのきのこ」

カテゴリ

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

お仕事させていただいたサイト

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

