ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

新しい来年度の手帳、ついに気に入ったのを見つけました!
いや〜、手帳って本当に悩みますよね。
かれこれ3回手帳を探しに行ってしまいましたよ。

なんども手帳を手にしては、ここのページはこんな風に使うだとかここのページは必要ないだとか想像して、売り場で2時間程ウンウンうなってました。^^;

で、こちら左の紫が今年使用していたものと、黄緑のシマシマが2012年度のものです。(新しいものにはお気に入りの絵はがきが挟まってます。)
DVC00112.jpg

中身は、今年も来年もL'ABSURDE
いろいろ使ってたんですが、個人的にはこれが一番使いやすいなと思いました。

手帳で一番悩むのは、使い始めをいつにするかですよね。
大体、3ヶ月は今まで使っているものとかぶってたりして。(10月始まりとかね)
みなさんはいつから使い始めるんでしょう。

新しいものを使いたくてウズウズした私は。早速使い始めてしまいました^^;
11月もなにやら忙しくなりそうです。
DVC001115.jpg

引越しの準備しないとな〜。
PA230072.jpg

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

enokinokokeshi

Author:enokinokokeshi
Illustrator えのきのこの日々とお仕事をつづったブログです。
雑誌を中心に書籍、web、広告などでカットからマンガ、イラストルポなど幅広くお仕事を承っております。

イラストのタッチなどは、こちらのHPにて。
「イラストレーター☆えのきのこ」

カテゴリ

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

お仕事させていただいたサイト

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

