ポラロイド写真

回り込み解除

  • 穴窯で焼いたよ!

    category:陶芸

回り込み解除

毎週、日曜は近所の陶芸教室へ。

参加できなかった穴窯で焼いたコーヒーカップが焼き上がってた〜〜〜〜。(感激)
P5155403.jpg

P5155405.jpg

P5155406.jpg

火のあたり具合によって、色やツルツル感が変わるので、おもしろい!

今日は、花器を作る最終段階だったのですが、なんと最後の陶印を押すときにやっちまいましたよ。
反対側を手で押さえなかったばっかりに、勢い余って底に大きな穴が。。。
先生に泣きつきましたが、果たして乾かしたときに、直してもらった底がひび割れずつくかどうか。。。。
来週が、不安です。

テーマ:陶芸
ジャンル:学問・文化・芸術

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

enokinokokeshi

Author:enokinokokeshi
Illustrator えのきのこの日々とお仕事をつづったブログです。
雑誌を中心に書籍、web、広告などでカットからマンガ、イラストルポなど幅広くお仕事を承っております。

イラストのタッチなどは、こちらのHPにて。
「イラストレーター☆えのきのこ」

カテゴリ

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

お仕事させていただいたサイト

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

